おじょうさまDAYS

Home Home
引用 | 编辑 ChaosX
2012-03-06 19:55
楼主
推文 x1


收录:东方プレシャス流星少女
サークル:IOSYS
原曲:フラワリングナイト
作词:moyashi
编曲:void
ボーカル:あさな

----------------------------------
歌词

いつもと同じ平凡な每日も
ちっとも退屈だなんて思わないよ
红茶片手にすまし颜のあなたが
变わらない笑颜を私に向けている

これ以上の
幸せなんて
要らないんだから

今日も私はあなたに梦中なの
爱らしさもナマイキさも
ワガママなその性格だって
まとめて全部素敌なあなたのカリスマ
ねぇこれからもずっと邻に居たいよ

ご机嫌ナナメなの?ふてくされた表情(かお)で
こんなコト言ったら嫌われちゃうかもだけど
ほっぺた真っ赤にしてそっぽ向いてても
そんな态度が今日も笑颜をくれる

あなたがいる
それだけでまた
顽张れるから

今日も私はあなたが大好き
日差しも水もニンニクも
苦手なモノから私がね
まとめて全部守ってあげちゃうんだから
ねぇこれからもずっと笑って欲しいよ

これ以上の
幸せなんて
ありえないよね?

だから
今日も私はあなたに梦中なの
时を止めてこのまま
ずっとずっとあなたのメイド
私はきっとお娘样よりワガママだね
この运命をくれたあなたにありがとう

心得:很轻快温馨的一首歌...

献花 x1
引用 | 编辑 夜澪
2012-03-11 15:04
1楼
  
喔喔~~~东方的音乐

我怎么没听过?

不过感谢C大的分享

献花 x0