广告广告
  加入我的最爱 设为首页 风格修改
首页 首尾
 手机版   订阅   地图  繁体 
您是第 2618 个阅读者
 
发表文章 发表投票 回覆文章
  可列印版   加为IE收藏   收藏主题   上一主题 | 下一主题   
yinleise
个人文章 个人相簿 个人日记 个人地图
小人物
级别: 小人物 该用户目前不上站
推文 x35 鲜花 x51
分享: 转寄此文章 Facebook Plurk Twitter 版主评分 复制连结到剪贴簿 转换为繁体 转换为简体 载入图片
推文 x4
[女声] 深红 由紫

深红

歌手: 岛谷ひとみ
作词: 长濑弘树
作曲: 柳泽英树



祈るように瞳を闭じた
この想いが届くようにと
何のために弱さかくして
谁のために泪流すの

爱しさは哀しい诗(うた) あなた想う誓い
そのはかない调べが 私を摇らしてく
切なさより深く 痛みより焦がれて
溢れ出す愿いを この胸に捧げるの

深红の空 燃え立つように
信じる强さ 求めてく
二つの鼓动 溶け合うとき
生きる意味がそっと变わる

この世界が终がり告げようとも
あなたの声 私に未来灯(とも)すから

出会いは奇迹 握るその手に
ささやく风 时间を止めた

明日という暗闇 进んでく光は
あなたという真实 すぐそばに 感じるから

深红の炎 目觉める空
私がここにいるシルシ
あなたに今 刻むように
无垢な花になって歌う

确かなもの何も见えなくても
ぬくもりが あなたの言叶つむぐから


深红の空 燃え立つように
信じる强さ 求めてく
二つの鼓动 溶け合うとき
生きる意味がそっと变わる

深红の炎 目觉める空
私がここにいるシルシ
あなたに今 刻むように
无垢な花になって歌う

この世界が闇に包まれても
あなたの声 私に未来系ぐから

此文章被评分,最近评分记录
财富:200 (by 琬) | 理由: ^^奖励



献花 x6 回到顶端 [楼 主] From:香港网上行 | Posted:2010-01-21 18:45 |
catjohn
个人文章 个人相簿 个人日记 个人地图
初露锋芒
级别: 初露锋芒 该用户目前不上站
推文 x0 鲜花 x317
分享: 转寄此文章 Facebook Plurk Twitter 复制连结到剪贴簿 转换为繁体 转换为简体 载入图片

表情 本当でき!わめて良い歌か? あなたは日本人ではありませんか?芸能界に参加することを考虑しなければなりませんか?ありがとうございます歌


[ 此文章被catjohn在2010-03-21 21:05重新编辑 ]


献花 x0 回到顶端 [1 楼] From:台湾中华电信 | Posted:2010-03-19 19:38 |
yinleise
个人文章 个人相簿 个人日记 个人地图
小人物
级别: 小人物 该用户目前不上站
推文 x35 鲜花 x51
分享: 转寄此文章 Facebook Plurk Twitter 复制连结到剪贴簿 转换为繁体 转换为简体 载入图片

下面是引用 catjohn 于 2010-03-19 19:38 发表的 : 到引言文
表情 本当でき!わめて良い歌か? あなたは日本人ではありませんか?芸能界に参加することを考虑しなければなりませんか?ありがとうございます歌
わ!!あなたは日本人ではありませんか?私 日本人ではありません 私の日本语も まあまあです^^" 实は 私はHong Kong人です
ありがとうございます 闻


芸能界に参加することを考虑しなければなりませんか?欲しい 甘いですね^^"


献花 x0 回到顶端 [2 楼] From:香港网上行 | Posted:2010-06-08 06:18 |

首页  发表文章 发表投票 回覆文章
Powered by PHPWind v1.3.6
Copyright © 2003-04 PHPWind
Processed in 0.016890 second(s),query:16 Gzip disabled
本站由 瀛睿律师事务所 担任常年法律顾问 | 免责声明 | 本网站已依台湾网站内容分级规定处理 | 连络我们 | 访客留言